fc2ブログ
 

プロフィール

ひの

Author:ひの
2012年8月1日4時55分、ヒノマルは、虹の橋に旅立ちました

カテゴリ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

大好きガラkame リンク♪

だぁ~~~い好き絵師さま
大好き字書き様(イラストも素敵!コマ漫画必読☆)
綺麗可愛い素敵絵師さま

お友達 リンク♪

仲良しお友達・jira's kitchen
兄弟みたいに仲良しお付き合い家族・おやばか日記アメリカ編
私を肥満道から救ってくれた救世主パーソナルトレーナー♪

豹柄好きッ

アニマル柄をネイルでさせてくれるお友達は少ない・・・orz

何故じゃぁ~・・・(ノ-o-)ノ ┫

こんなに可愛いのにぃ~・・・(ノ-o-)ノ ┫

skchan 61810
で、アニマル柄をさせてくれたskちゃんは関西人ですが・・・何か?

アニマル柄・・・特に豹柄が好きッ♪・・・って言うと、決まって、「関西人ですか?」・・・って聞かれる。

なんでやネンッ・・・(ノ-o-)ノ ┫

単純にアニマル柄可愛いでしょぉ~~!( ̄ε ̄@)

が・・・、確かに、日本の東方面出身者のお友達のアニマル柄好き率は少ないッ(¬з¬)

もっちろん私は、下着・タオル類・雑貨類・キッチン用具類・文房具類・・・のどれにも、かならず一つは持ってルアニマル・・・特に豹柄♪♪

ネイルの小道具も豹柄使ってますぅ~~ (^^人)

だって・・・、買う時、いっちゃん最初に目に付くねんも~~ンッ♪

が・・・、東方面のお友達の中には、目にさえ付かないって言う・・・。

なんでやネンッ・・・(ノ-o-)ノ ┫

やっぱり、特別虎ファンちゃうかっても、阪神Tが勝つと何か嬉しい・・・っちゅう、関西生まれながらの虎の血なんかなぁ~?

skちゃん♪ ドクターズオフィスにお勤めながら、グローブをはめるから大丈V♪・・・っと、ノリッノリッ☆で、アニマル柄をさせてくれてありがとネッ (^^人)

次ぎは・・・是非、紫+ゴールド+アニマル・・・で d(^皿^)




スポンサーサイト



<< 成すがまま  【BACK TO HOME】  孝行ネイル >>


◆ コメント ◆

「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「mstさんへ」


mstさんへ

若い人は豹柄を着て・・・、
中年になると豹のついた柄を着る・・・ d(-"-)

・・・っていう関西圏の噂・・・ですが、私メは知りませんでした・・・が・・・、

私の回りを見渡す限り・・・真実かと・・・ d(-"-)


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP